当金庫では紙資源の削減およびお客様の利便性向上等を目的に、「しんきん電子交付サービス」の対象帳票を追加いたしますので、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
1.「しんきん電子交付サービス」とは
本サービスは、電子データ(PDF)をWEB上で閲覧できるサービスです。
2.「しんきん電子交付サービス」対象帳票
・インボイス管理票(既存帳票)
・当座勘定照合表(追加した帳票)
・残高・利息証明書(追加した帳票)
3.追加した帳票の取扱開始日
2025年5月より
*希望される前月末までにお手続きが必要です。
*本サービス利用開始後は、紙DMの発送は致しません。
4.お申込み方法
窓口または担当者に所定の用紙をご提出ください。
5.「しんきん電子交付サービス」利用手数料
無料(ただし、残高・利息証明書については別途所定の残高証明書発行手数料等が必要です)
ご不明な点がございましたら、各営業店担当者までお問い合わせください。
■「しんきん電子交付サービス」の対象帳票追加について(PDF:285KB)