【回復】法人IBで電子証明書方式をご利用のお客様において、電子証明書の更新が行えない事象について

先月より、電子証明書方式をご利用のお客様において、MicrosoftEdge(IEモード)またはInternetExplorer11.0をお使いの場合にログイン出来ない事象が発生し、これにより電子証明書の更新が行えない状況となっていましたが、11月9日にWindowsUpdate(月次定例パッチ)が配信され、これを適用したPCにて、当該事象が解消されることが確認できました。
つきましては、大変お手数ですが当月のWindowsUpdateを行った後、ログイン及び、電子証明書の更新を行って頂くようよろしくお願いいたします。

なお、詳しい手順については以下のURL(PDF:110KB)をご確認頂くか、下記連絡先へお問い合わせいただきますようにお願いいたします。
https://www.shinkin.co.jp/ib/info/hojin/20221014/edge.pdf

■しんきんIBヘルプデスク
TEL:0120-933-419(通話無料のフリーコール)
受付時間:平日9:00~22:00

【参考】事象発生時のお知らせ(10月14日掲載)内容は下記リンクをご確認ください。
■電子証明書方式をご利用のお客様において、MicrosoftEdge (IEモード) またはInternetExplorer11.0をご利用の場合にログインできない事象について

カテゴリー: お知らせ, 法人インターネットバンキングお知らせ.

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