電子証明書方式をご利用のお客様において、MicrosoftEdge (IEモード) またはInternetExplorer11.0をご利用の場合にログインできない事象について

電子証明書方式をご利用のお客様において、MicrosoftEdge (IEモード) またはInternetExplorer11.0をご利用の場合にログインできない事象が発生しております。
現在、原因を調査中ですが、以下のようなエラーが確認されております。
なお、MicrosoftEdgeの通常モード、chrome等ではログイン可能です。

<エラー例>
・「このページは表示できません」
・「このページに安全に接続できません。サイトで古いか安全ではないTLSセキュリティ設定が使用されている可能性があります。」
・「WEBアドレスが正しいか確かめてください」
・画面が真っ白になる 等

この事象に伴いまして、電子証明書の更新ができない状況となっております。当該事象が解消するまでは更新作業を行わずお取引ください。なお、電子証明書の有効期限が切れている場合の電子証明書の取得は可能となっています。

本事象が発生したお客様につきましては、下記連絡先へお問い合わせいただきますようにお願いいたします。

 
■お問い合わせ先
しんきんIBヘルプデスク
TEL:0120-933-419 (通話無料のフリーコール)
受付時間:平日9:00~22:00

カテゴリー: 未分類.

コメントは受け付けていません。