法人IBでデータ伝送のご契約(総合振込、給与賞与振込、口座振替)をいただいているお客様へのお知らせとなります。
総合振込、給与賞与振込、口座振替のデータ送信につきましては、現在、事前チェックエラーが検出されても送信ができますが、下記の日程により、事前チェックエラーが検出された場合は「送信不可」とさせていただきます。
変更日:2025年5月1日(木)
データ送信時に事前チェックエラーが検出された場合は、IBヘルプデスクか下記へお問い合わせいただき、エラーの原因を修正してから送信していただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、この変更による残高照会、資金移動等の「オンライン取引」への影響はございません。
<エラーとなる主な原因>
・データに全角文字が入っている。
・小さいカタカナ、伸ばす棒(-)等の使用できない文字が入っている。
・委託者コードに紐づけられた口座番号が異なる。
・金融機関枝番が異なる。
・指定日の15営業日よりも前に送信した。等
本件に関する問い合わせは、下記までお願いいたします。
●IBヘルプデスク
TEL:0120-933-419
受付時間:平日9:00~22:00
●但馬信用金庫 事務部(担当:高橋、垣田、小川)
TEL:0796-23-1200
受付時間:平日9:00~17:00