アンドロイド端末で通帳アプリが更新できない場合の対処方法について

令和3年6月20日(日)に通帳アプリの機能追加によるヴァージョンアップを実施しておりますが、一部のアンドロイド端末でアプリの更新ができない事象が発生しております。
更新できない場合は、「Google Play ストア」アプリのデータ(ストレージ)とキャッシュを削除することで、アプリの更新が可能となります。詳細についきましては、「Google Play ストア」アプリのヘルプページ(下記リンク先)または下記手順をご参照ください。

■「Google Play ストア」アプリのヘルプページ

【Google Play ストア のキャッシュとデータを削除する手順】
1.デバイスの設定アプリを開きます。
2.[アプリと通知] 次に [アプリをすべて表示] をタップします。
3.下にスクロールして、[Google Play ストア]をタップします。
4.[ストレージ] 次に [キャッシュを削除] をタップします。
5.次に [データを消去] をタップします。
6.[Google Play ストア]をもう一度開き、再度ダウンロードを試します。

ご不明な点等がございましたら、下記お問合せ先にご相談ください。
但馬信用金庫 お客様相談係  TEL 0120‐839‐939
受付時間:平日 9:00 ~ 17:00

カテゴリー: インターネットバンキングお知らせ, 最新情報.

コメントは受け付けていません。