お客さま本位の業務運営に関する取組状況の公表について

 当金庫では、お客さまのニーズに合った金融商品・サービスの提供に努めるための行動指針として、平成29年9月に「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を掲げ、当金庫の全ての役職員が遵守し、業務運営に取り組みしてまいりました。

 今般、本方針の取組状況をご確認いただくため、下記のとおり公表いたします。また当金庫は今後も定期的に取組状況や取組成果を検証・公表し、引き続き地域のお客さまからの信頼を第一に、真にお客さまのニーズに合った金融商品・サービスの提供に努めてまいります。

「お客さま本位の業務運営」に関する取組状況について(平成29年度)(PDF)

 

カテゴリー: お知らせ, 最新情報.

コメントは受け付けていません。