個人インターネットバンキングをAndroidにて利用時に一部のお客様において発生しているエラー事象について

個人インターネットバンキングをAndroid端末にて利用している一部のお客様において、「既にログアウトされています。再度ログインしなおしてください。(70107)」のエラーメッセージが表示され、操作が中断される場合があります。
該当のエラーが発生したお客様に関しましては、下記リンク(PDF)に記載の手順にて設定をして頂いた後、操作をして頂くようお願い致します。

■個人インターネットバンキングを利用している一部のお客様にて、操作中にエラーが発生する事象について

なお、本手順を実施することでGoogleChromeの音声読み上げ機能が停止致します。ご利用の端末でGoogleChromeの音声読み上げ機能をご利用の場合には、影響を確認の上実施いただくようお願い致します。

カテゴリー: インターネットバンキングお知らせ.

コメントは受け付けていません。